E-girls

NEWS

Flower、E-girlsをいつも応援してくださっている皆さまへ

Flower、E-girlsをいつも温かく応援してくださり、本当にありがとうございます。
私、武藤千春から皆さまへのご報告があります。

2011年のEXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜から3年半、夢を追い続けFlowerとして、E-girlsとして、活動する中でたくさんの貴重な体験をさせていただき、自分なりに様々なことに気付き、感じることもできました。
この経験を通じて、自分がこれから目指すものが見え、新たな環境でさらに自分自身を成長させたいという思いが強くなっていきました。
そこで海外への留学という道を選び、
私はこの度、E-girls、Flowerの両グループを脱退させていただくことになりました。

この決断をする上で、私なりにもたくさん考えました。またFlowerメンバー、E-girlsメンバーをはじめ、日々支えてくださったスタッフの皆さんともしっかり話し合うことができました。私の夢への想いを理解していただき、私の決断を応援してくれた事に心から感謝しています。

そして、いつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
この3年半で出会ったメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんとのご縁は、
私にとって一生の宝物です。
これからは違う道を歩むことになりますが、私の夢も、私の音楽人生も、まだまだ続いていきます。Flower、E-girlsでの経験を生かし、皆さんへの感謝の気持ちを決して忘れることなく、さらなる夢に向かって自分を磨き、頑張っていきます。
勝手ではありますが、これからも温かく見守っていただけたらとても嬉しいです。

突然の発表で皆さまを驚かせてしまい本当に申し訳ございません。

そして今まで本当にありがとうございました。


2014年10月12日
武藤千春